*Hika*

一カ月も更新できず申し訳ありません。 実はうつ病になりまして😂 あんなに大好きだった小説やドラマ、映画、漫画に興味が一切無くなり、ぽやんと日々過ごしております。 でも大好きだった小説続けたい。書きたい!という気持ちはあるものの、なぜか気力がもてず。 精神科へ行ったら、やはり私は発達障害を抱えていたようで、記憶の欠如が著しいのはそれのせいもあるそうでした。 小説を書いている時が幸せで、安寧だと思っていたものが、仕事によってできなくなったことで身体に異常がで始めたのかもしれませんねぇ。 仕事を少しずつ減らして、うつ病と向き合いますね。 気が向いたら更新できるかもしれません。 ファンの皆さま、楽しみに待って頂いていたのに、自分がこんなで申し訳ございません。 頑張って治してまいります。
5件

この投稿に対するコメントはありません