白夜凪

皆様お久しぶりです。 白夜凪です。 放置し過ぎて、皆さんに土下座どころか切腹間違いなしの最低野郎ですみません。 にもかかわらず、スター&本棚ありがとうございます。 小説に関してですが、 魔王幼女は少しずつですがストック書いていってます。 ただ、相変わらず脳内ではネタは出来上がるのに、いざ形にしようとしてもうまくいかなくてイライラしてます。 ひとまず、視察編終わって誕生祭編に入る前に1話だけでもアップできたらなと思ってます。 ・・・…いつになることか……。 異界奇譚シリーズは、まったくもってかけてません(死) いや、一部書き進めてますが途中で止まってしまってます。 何とか書き終えたいんですけど、話の展開がうまくいかなくてこれまたイライラしてます(爆死) そういうわけで(どういうわけだ)、 息抜き(という名の現実逃避)で作ったキャラ画像の追加(魔王幼女)と新設(異界奇譚シリーズ)を公開します。 あと一部キャラ設定や世界設定なども公開しました。 それと、魔王幼女で以前アップしたレシュターとイオスの画像ですが、目が涙目仕様になってたのを今頃になって気づきました。 作り直して差し替えてます。 レシュターが涙目になることがあっても、イオスが涙目になることは絶対にありえません(笑) できるだけ早く、本編の方を公開したいと思っていますが、なにぶん亀更新な私です。 できれは生暖かい目で首をながーーーくして待っていてくださるとありがたいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません