こんにちは。筑紫榛名です。  いつも拙作を読んでいただいている方、★を頂いた方、ありがとうございます!  さて、先日、通算97本目となる短編小説『トラックにひかれて別の世界線に一緒に転生した憧れのカワイイ系パイセンが実はグレーターデーモンだった件』を投稿しました! https://estar.jp/novels/26221244  いつもと同じく、超・妄想コンテスト「お花見」への参加作品です。  今回は今までとはうって変わって「丁々発止のやりとりと昭和ネタの詰まったシュールで頭のおかしい異世界ファンタジー」というアホみたいにはっちゃけたコンセプトで書こうと思っていたのですが、字数の関係であまりネタを盛り込めませんでした>< 色々考えていたのに・・・(T-T)  もっとWEB小説っぽく書ければ良かったのですが、文体はいつも通りになってしまっています。  とはいえ、いつもの私の作品とは違うテイストを楽しんで頂けるかとおもいます!  是非読んでみて下さい!  どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません