五十嵐ヤマトの公式絵師になって頂けないでしょうか・・・!!?
ぴの。さんへ ぴの。さんの元へ、私のメッセージが届いているのか不安になり、本日3度目の投稿を、うざったくさせて頂いております。 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】を書いている作者のYAYOI99です。 まずは、今朝、間違えてしてしまったことのお詫びを改めてさせて下さい。 傷つけてしまい、許して頂こうとは思っていませんが、謝罪の気持ちだけでも受け取って下さい。 依頼するキャラの名前を間違えて、本当に申し訳ありませんでした。 その上で図々しくも・・・【ぴの。さんが描く彼は高嶺のヤンキー様の五十嵐ヤマトの公式絵師】になっていただけませんか!!? 大変申し訳ございませんが、ぴの。さんの「ヤマトは他の方が描かれたのを公式にして下さい。」とのお言葉は、到底受け入れられません。 私は、タイガーズカラーのジャージ姿で、カチューシャを外して髪形を直しつつ、サングラスの間から双璧をのぞかせるヤマトに【惚れた】のです。 ネタバレになるので申し上げられませんが、私の中のヤマトはピアスをしてないです。 するとしても、穴をあけないマグネットタイプだったり、フックだったりで、オシャレを楽しんでる関西男子です。 叶うことなら、【カチューシャをつけたぴの。さんの五十嵐ヤマト(五十嵐大和)を見たい!!】です。 現在、Shirena(龍月)さんには瑞希お兄ちゃんを、チャン チャンさんには凛の公式絵師になって頂けないかお願い中です。 学業で忙しいのは重々承知していますが、ぴの。さんさえよろしければ、【公式の五十嵐ヤマト】を引き受けて頂ければ幸いです。 お返事、いつまでもお待ちしていますので、お手すきの時に、よろしくお願い申し上げます。 敬意を込めて、乱文ではございますが、失礼を致します。
1件・4件
穴を開けないヤマト、聞いたらめちゃめちゃ解釈一致でやばいです✨✨✨ もちろん、引き受けさせて頂きたいです!
1件3件
ぴの。さんへ ご承諾いただき、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ" 【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】の作者のYAYOI99です☆彡 【公式絵師】のお願いを聞いて下さり、誠にありがとうございました(号泣) ピアス穴をあけないヤマト・・・ネタバレすると、ちょっと伏線がありまして(照) ですが、解釈を、共感を頂けて嬉しいです(●^o^●)!! 本来なら・・・読んで頂いてるだけで満足するべきですが、アート作品を引き受けて下さった事、心から御礼申し上げます(スーパー土下座)
1件

/1ページ

1件