花路さ〜ん💕💕 お久しぶりです✨お元気ですか?? タツハル、じっくりと堪能させていただきました✨✨ エブ活が遠ざかりぎみだった時期もあり、かなりスローペースになってしまって、花路さん気にされてないかな…と心配していたんですが、逆にいうと時間があいても、読み始めると数行でタツハルの世界に浸れる、そんな魅力にも今回気付かせてもらいました✨ 春瑠が憂いのある表情を見せるたび、どうしたものかと老婆心で心配していたのですが、最後にはちゃんと自分の気持ちを吐き出すことができて、そしてそれを達也もちゃんと受け止めてくれて、幸せな気分に浸ることができました✨ 一方で、達也はあんなに気ままな俺様野郎(失礼)なのに、実は悲しい過去を背負っていて、悲しみを乗り越えて今がある、その背景の深さにも惹かれました✨ そしてそして、乾ですよ!! いや、私なかなか乾が好きです笑笑 あの飄々として生意気な感じ、でも筋が通っている。 遊んでそうなキャラなのに、達也と並ぶと、よほど達也の方がフラフラして見える。 乾のスピンオフも楽しみです✨✨ いやほんと、執筆モードと書いてはいますが、全然進んでいません😅 お察しのとおり、年度末は仕事に忙殺され、年度が明けたら生活環境ががらりと変わり、精神的にも体力的にもフラフラでしたが、今週からは少し落ち着きそうです。 花路さんが私みたいなモノを頭の片隅にでも覚えていて下さったことが本当に嬉しく、励みになります🥲 仮にどんなに忙しくても、花路さんのメンションはマイナスオーラしかないので原動力になります✨ そしてなんというか、浄化される感じがします✨✨笑 先日も「激情」で花路さんからいただいたペコメを読み返しながら、頑張ろうと自分を鼓舞していたところです🤣 花路さん、最近どうされてるかなと思っていたところに、何やら新作執筆中とのことで、本当に本当に嬉しく思っています✨✨ 私をはじめ、花路さんファンの皆様も思わず目がハートになっちゃうサプライズですね😍 でもでも、まずはご自身が楽しまれることが何より第一なので、じっくりゆっくり、時には休みながら、のんびりまったりと楽しんでいただけたら幸いです☺️ また花路さんとこうしてお話しさせていただけたら嬉しいです✨ これからも、まったり色んなお話させてください☺️🌸🌸
1件・2件
カズさんにいっぱいお返事を頂くお手間を取らせてしまってごめんなさい😖 でもやっぱカズさんとやり取りできるの嬉しいです。ありがとうございます♡ 覚えていて下さって幸せなのはこちらの方ですよ((((oノ´3`)ノ ややや💦 ぶっちゃけ今は漫画ばっか描いていて文字に触れていないのですが、でもちょっとだけ書き始めていたのが実はリーマン物なんです。そしてそんな中、やっぱ私の中で憧れてやまないお仕事BLの傑作は『真面目な~』シリーズなもんで、時々カオタケに逢いに行って勉強してました。 カズさんのお仕事BLは主人公以外の会社メンバーもしっかり設定されているから、私もそういうのちゃんとしたいと思って、カズさ
1件
花路さん、私には勿体無いお言葉をありがとうございます…🙇‍♀️💦 今は漫画の方にシフトされてるんですね✨ 花路さん、漫画も小説も書くんだから本当に凄いです✨ 漫画は、ほんの少し話を展開させるのに物凄く労力がいるじゃないですか。 だから、根気も気力もない私には到底無理なのです💦 なので、花路さんの挑戦を土下座崇拝しながら応援させてください✨✨ リーマンものの小説も考えておられるとのことで、リーマン好きな私は今、飛び上がって喜んでおります💕 私の場合、ファンタジーに萌える要素を書く力がないので、逆行してリアリティを追求しようとしているのかも😂 花路さんみたいに読者をいい意味で裏切るスキルもな
1件

/1ページ

2件