先週全身筋肉痛に悩まされ病院に行ったものの、関節痛として、痛み止め処方されただけ。 亡き祖母がリウマチだったので、それを疑ったんですが、いやまだそんな年齢じゃないし……。 母に話したらてんかんの発作やろ、いつも起こしたあと全身筋肉痛訴えてたやんと言われ……多分そうかもしれない。 てんかんってストレスが引き金になることがあるんです。 お家サブスクで利用してる人が夜遅くまで元気に活動されてるので、地味にストレスになってたかもしれない。 ゴミの分別してなくて勘弁してよ( ′д`) ぶっちゃけ、うちの家駅から遠いし来ないだろと思ってたけど、なんやかんや、滞在の連絡がオーナーのおっちゃんから来る。 不干渉とはいえ、毎週毎週知らん人が、数日から数週間滞在されるのは、ものすごくストレスな訳で。 家帰っても全く落ち着かない。 生憎私には色んな人来るの楽しみじゃんというメンタルなんてないのです。 人と仲良くなるのに年単位かかるんで。 父に話したら引っ越した方がええんちゃうと薦められました。
2件

この投稿に対するコメントはありません