白山小梅

こんばんは☆いつも温かなお心遣いをありがとうございます(*^^*) 実は他サイトのコンテストに応募したくて短編を執筆していたのですが、忙しくてなかなか時間が取れず💦半ば諦めかけていたのですが、なんとかギリギリ間に合いましたε-(´∀`; )動かない頭をフル回転させていたら、やけにイチャイチャシーンが多めになってしまった印象💦これで大丈夫かドキドキしておりますが、もしお立ち寄りいただけましたら幸いです(*≧∀≦*) 本日の18時05分に投稿を始めて、22日に完結予定です✨ https://estar.jp/novels/26216840 実はこっそり妄コンにニ作品ほど応募していました😅一つはハニー&ダーリンシリーズの続編、もう一つは思いつきで急いで書いたものです。何もお知らせをしなかったのに気づいてくださった皆様、読んでくださり本当にありがとうございました❣️ https://estar.jp/novels/26215515 https://estar.jp/novels/26221184
39件

この投稿に対するコメントはありません