夢咲咲子

読者もヒロインに恋する。美しく儚い物語。
美しくミステリアスで、可憐で儚いヒロイン……桜子さん。 作者様の描かれる年上ヒロインはとても魅力的で、読んでいていつも恋してしまいます。 雨の日の出会い、桜の季節の逢瀬。 途中で桜子さんの正体に気づき、切ない気持ちで読み進めました。 桜子さんが鳴海くんに話しかけた理由、惹かれた理由、後半で成長を見せた彼を見ていると分かるようです。 作中の【物語】とのリンクも相まって、感情溢れるラスト。 桜の花色みたいに淡く美しい物語でした。
1件・1件
夢咲さん、素敵なレビュー感激です!!!。゚(´つω•`。)゚。 実は青春ものだけではなく、こういうちょっと悲しい終わりや感動系自体も普段あまり書くことないので、そんな風に感じ取ってもらえてとても嬉しいです!! あとマルフォイめの年上ヒロイン好きがバレてますね……笑
1件

/1ページ

1件