皆様、こんばんは。 いつも応援有難うございます。 スター、スタンプ、コメント、本棚、感想(個別コメント)などなど、もらえると、とても励みになります。 こちらでは、ご無沙汰しております。絶賛、修正中のhttps://estar.jp/novels/26172105【オブシディアン と不老不死の魔法】ですが、ようやく9割修正が終わったので、明日一気に編集作業を行おうと思います。 そのため、ページがかなり変更されるので、もしも修正部分で、ここ読んだな?と思われましたら、飛ばして頂けたら幸いです。 1部の方にはご迷惑おかけしてしまう可能性ありますが、ご理解ご了承お願いします。 また、編集が終わりまして、完結日の目処が経ちましたら、改めてご報告させて頂きますので、宜しくお願いします。 無事に完結しました際は、興味ある方は読んで頂けたら、とても嬉しいです。 それでは、引き続き宜しくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません