アマート

どうでもいい呟き。 猫が……。飼っていた猫3匹のうち2匹が帰ってこない……orz 外飼いの猫でしたから家出する事もあるとは思っていましたが、こんな寒いなか何処へ行ったのやら……。そして猫が家出したダメージって予想以上キツイです(/ _ ; )
・4件
猫は帰ってきましたか??何なら私が代わりに住み着きぐばはっ(何か石が飛んできた) 外猫は、居なくなっちゃいますよねー。我が家にも飼っていたので、わかります。忘れた頃にひょっこり戻って来るんですが、帰ってくるというか訪ねて来た感じがして、ちょっと切なかったのを覚えています。縄張りとか子育てとか、半野良たちには半野良たちの事情もあるんですよねぇ。。。
3件
帰ってきてません……( ; ; ) 愛しい我が子が家に帰ってもいなくて精神が削られる日々を送っています……。寂しい……。ちょっとでもいいから顔を見たくて夜な夜な町を徘徊してるアマートです← 猫様、我が家に来ますか?因みに冬に我が家に来ると猫湯婆扱いになります。 そうそう、中々作業が進んでいませんが、猫様のプロフ画は現在色塗り中で、背景どうしようかなな状態です。ご希望でしたら制作途中をUPしますが?
2件

/1ページ

1件