Shirena(龍月) さんへ おはようございます。 この度は、【彼は高嶺のヤンキー様キャラクター真田瑞希の公式絵師】さんを承諾して頂き、誠にありがとうございました。 作者のYAYOI99です。 昨日の今日で、お忙しいところを申し訳ないのですが・・・Shirena(龍月) さんに甘えてもいいでしょうか・・・? 【お願いしたいこと】があってご連絡をしました。 【彼は高嶺のヤンキー様】の【真田瑞希の容姿】に関してですが、私がイメージしている姿と申しますのが、【カメレオン】という少年漫画に出てくる【蜂屋未来】そのものであります。 【蜂屋未来】君のサラサラな髪形と中性的な顔立ちをベースに、そこへShirena(龍月) さんが初めて描いて下さった【現役時代の真田瑞希似顔絵】を、足して2で割った姿にして頂けないでしょうか・・・? 失礼を・・・重々承知で申し上げますと、2枚目に書いて下さったジャンガリアンハムスターのポチorタマの守護霊がついている瑞希お兄ちゃんが、私のイメージと離れてしまいまして・・・(´;ω;`) 現役時代のサラサラヘアーでいてなおかつ、【蜂屋未希感を強めに描いて頂く】ことは可能でしょうか・・・? 大事なお時間を頂いてまで描いて頂いた作品だと、重々承知しているのですが、Shirena(龍月) さんだからこそ、私が妄想する【真田瑞希】を描いてほしくてお願い申し上げます・・・!!! どうか、【(蜂屋未希+Shirena(龍月) さんの描かれた現役時代の真田瑞希)÷2】のイラストのお恵みを、私に下さい(土下座)!!! 何卒、よろしくお願い致します・・・(スペシャル土下座)!! それでは今日も1日、Shirena(龍月) さんの健康と幸せを祈りながら、乱文ではございますが、失礼を致します。
1件・10件
こんにちは。 まずは謝罪させて下さい。 瑞希お兄ちゃんを穢してしまったという思いが強く、申し訳ありません。 昨日投稿させて頂いたやつは、私も違うってなってて。(蜂屋さんのイラスト横目に違うんだよな)となっていたので⋯。今日、より詳しい情報を聞けたので、それを元にもう1度描きたいと思っています。 また見て頂いて、幻滅させるか、いや違う!ってなることが絶対あると思うのですが、そこを何とか許して頂きご要望とご指摘をして頂きたいと思っています。 YAYOI99先生が、ご納得出来る瑞希お兄ちゃんを描きたい気持ちが強いので、すみませんが最後までお付き合い頂けると幸いです。 お時間頂くと思いますが、宜
5件
Shirena(龍月) さんへ ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした(メガント土下座)!!! お世話になっているYAYOI99です!!! Σ謝らないで下さい、Shirena(龍月) さん(涙)!!! 私の仕え方が悪かったばかりに、Shirena(龍月) さんを傷つけてしまって本当の本当の本当の本当の本当にごめんなさい(スライディング土下座)!!! 穢すなんてとんでもない!!! 幻滅なんてしてないです!!! むしろ、期待して、高望みをして、お願いしてしまった結果、Shirena(龍月) さんにご迷惑をおかけしてしまった件、本当にすみませんでした(大泣)!!
1件
何度もすみません。 お聞きしたいことがありまして 現役時代のサラサラヘアーとは、意味合い的に蜂屋くんのキャラの髪型であってるんでしょうか? 勘違いしてたらごめんなさい
3件
Shirena(龍月) さんへ 【彼は高嶺のヤンキー様の真田瑞希のために】何度もご連絡をさせてしまって、本当にごめんなさい(スーパー土下座)!!! Shirena(龍月) さんに【わがまま】を言ったYAYOI99です。 ご迷惑をかけているにもかかわらず、私の願いをかなえようと一途に時間を使って下さるお姿、本当に申し訳ないです・・・!!! ご質問頂いた件ですが、Shirena(龍月) さんの仰る通り、蜂屋君の髪型でございます・・・!!! もし・・・今この時も、私の【わがまま】のために奮闘して下さってるとしたら、申し訳なさすぎて・・・Shirena(龍月) さんを苦しめてしまっ

/1ページ

2件