ぴの。

わざわざYAYOI99さんに私の描いた凛ちゃんのお話を伝えて下さり、ありがとうございます……🥲︎ Shirenaさんの優しさにラブ💓‪💕です🥹 ありがとうございました!!
2件・8件
こんにちは! いえいえ!ぴの。さんのご許可無くというか⋯ぴの。さんご本人から、言ってもらった方がと思って名前だけは伏せておりました。私が言うのは違うかなと思って。 なので、第1投稿者みたいなままでずっといて、すみませんでした。 なので、お話だけさせて頂いておりましたm(_ _)m 勝手で、すみません。ぴの。さんの素敵な凛ちゃんがYAYOI99さんに気づいて頂けてて良かったです!
2件1件
いえいえ! 正直、あのイラストをYAYOI99さんに見つけてもらうのはもう1年以上前に諦めていたので……😅 ですがやはりこのファンアートリレーの流れを作ったのは紛れもないShirenaさんなので、誇ってください!!!!
2件
こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 突然の、ご連絡すみません。 実は、YAYOI99さんに私の願望である(彼は高嶺のヤンキー様の乙女ノベルゲームを作りたい)というお話をさせて頂きまして、その許可がなんと頂けちゃいまして…。 もし可能ならば、ヤマトくんの公式絵師である、ぴの。さんに、ヤマトくんのゲームの立ち絵を描いて頂けないかと、お願いしに来た次第です。 YAYOI99さんからも (引用させて頂いてます) 私も、チャン チャンさんと、ぴの。さんが引き受けて下さるなら安心できますし、Shirena(龍月)さんだけに任せきりもよくないと思いますので、私の駄作で良ければ、小説だけでなく、ゲームで
1件9件
エ!?!?参加させて頂けるんですか!?!?✨✨ 喜んでやります! ほかのキャラクターも描けるなら描かせていただきたいくらいです〜🫶 数年後でも大丈夫です!むしろ絵が上手くなってクオリティも上がると思うので💪☺️
3件4件

/1ページ

2件