にこ

otaさま はじめまして、にこと申します。 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』 最後までお読みくださりありがとうございました。 沢山のペコメとても嬉しかったです☺️ 反応をくださると、書いてよかったと思えますし、励みになりました! にこ
1件・2件
にこ様~°˖✧ こんにちは😊 メッセージありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ とっても嬉しいです♡ ペコメも『嬉しかった』と喜んでいただき私もめっちゃ*゚✲ฺHAPPY✲゚ฺ*です。 和泉のいじわるには愛を感じずにいられませんでした。 髪を引っ張る。お約束的な所もお気に入りです✨ お互い好きあってのカラダの関係ありの拗らせは大好きです♥️ 二人の関係に結構ゾクゾクしました! 1番は、和泉のぇtの時の感じてる吐息&言葉の表現が好き~って思ってめっちゃきゅんきゅんしてました💓 同性の気持ち良さや表現はわかるから想像しやすいけれど…男性(ヒーロー)がこの女性(ヒロイン)とのぇtの時どんな風に感じ
1件1件
ota様 こんにちは☀ 励まされて元気もらい、感謝でいっぱいです☺️ 千明くんは、誠ちゃんのこと好きな気持ちが透けてて、ドSに見えるか不安だったんですけど……くださったコメントを読んで伝わっていて良かったなと思いました🥹 千明くんはちょっと強引なくらいが彼らしいと勝手に思ってます😂 なんせ関係が歪なのでRシーン多くて……、こんなに書いてて引いてる人が沢山いるのでは……?と思うくらいだったんですけど、ota様の言葉で励まされました✨ 異性がどう思ってるかとか、やはり気になるし読んでてドキドキしますよね🤭 誠ちゃんの乙女モードでやっと素直に気持ち言えて、私はホッとしておりました😂誠ちゃんは素直
1件

/1ページ

1件