野田 亜美

『暗闇のあとで』が900個目のスターを獲得しました! 皆様、本当にありがとうございました 心から御礼申し上げます 拙い作品に大事なスター✨を頂きとても嬉しいです これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25818378?star=900
5件・1件
遅ればせながら読ませて頂きました、 これが初めての作品なんですね。 死後の世界は誰も知らない故にイメージが膨らみます。 生まれ変わったら、、、やはりもう一度同じ人生を歩みたい、 そう思えるような自分でありたいですね😊

/1ページ

1件