羽多 奈緒

『僕の患者に迫られています』のスター特典としている『受けちゃんズ対談』の知名度が、攻め君対談に比べて低く、存在を知らなかったという読者様がいらしたので、既に完結済みの作品でもあり、公開から時間も経ったこともあり本編への組み込み(番外編として)を行いました。 いつも、スター特典にもスターを贈ってくださる皆様に感謝申し上げると共に、完結済み作品においては、このように今後改変していく可能性があることをご承知おきくださいませ。 (今後は、1,000スターなどの記念SSも、番外編として本編に追加する形にしようかと考えております) 今後ともよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
10件・2件
『受けちゃんズ対談』面白かったです〜。 勢いついて本編も最初から読みなおしちゃいました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 やっば翔琉カッコいい〜♥
1件1件
lemonさん、受けちゃんズ対談並びに本編お読みくださり(しかも再読😭)ありがとうございました!BL小説って、一回しか読んでもらえないことが多いと思うので、とても光栄です! 翔琉は私もお気に入りの攻めキャラです。年下でやんちゃで、でも攻撃に強い選手だけあって決める時は決める! ヘタレ攻めが多い羽多作品においては貴重な男前です(笑)
1件

/1ページ

1件