時巡かなた

書いている途中でオチが決まっていくとか、ありますよねー
1件・6件
ですね、最初にオチまでのイメージとかシーンの映像をプロットに書いてはいるんですけど、今回みたいに書いてる途中で謎の新キャラが突然、場面に出現したりするので中々プロット通りにはならないです。
1件
物語って、生きてますよねー! プロットちゃんと書いてて尊敬します。私はプロットが苦手です!!(笑)
1件
僕も苦手です。ないよりマシかあっても変わらないくらいざっくりと書いてます。本当にそう思いますね、予定通りにならないのは書き手としては最高に楽しいんですよね。遊び過ぎると収支つかなくなりますけど笑
1件
わかりすぎる(笑) 勝手に登場人物が動くとすらすら書けますね! 収拾つかなくてどないしよ、これ…ってなるううう
1件
家族にイメージを見てそれを文章に書き写すとか登場人物が動くとか言うと、全く理解されなかった記憶があるので同じような人が居て嬉しいですね笑。ちなみに連載中のものがそんな感じで、本当にどう進めようかと考えてますね
1件
ああー、物語を書く人あるあるかも。登場人物が勝手に動くってわかってもらえない、っていうのは。 自分次第でしょ?みたいな(笑) 楽しく書いていけるのがいちばんです! 楽しみにしてますー
1件

/1ページ

6件