雪里りんご

桜の時期のみの儚い恋の物語
雨の日の桜もいいですよね〜 この物語は、ミステリアスなヒロイン桜子さんが主人公に話しかけるところから始まります そして、少しずつ惹かれていきます やがて、桜子さんの正体に気づき駆けつけると…… とにかく、切ないラストに感動しました! 綺麗にまとめられて居てとても素敵な物語です!
1件・2件
りんごはん、すごく嬉しいレビュー、ザ・ビッゲスト・マルフォイ・ドリーマー!!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ💥💥💥 好きに書きすぎて無駄が多くなってしまうタイプだから、こういう文字数制限のある短編は勉強になる。 綺麗に纏まってたなら嬉しい。゚(´つω•`。)゚。
1件1件
練りに練って頑張って描いて来たんだなと感じました 文字数制限内に収めるのって結構難しいですよね しっかり纏められてて凄いなと思いました!
1件

/1ページ

1件