Shirena(龍月) さんへ 改めまして、こんばんは。 今朝は、私の後先考えない発言のせいで、傷つけてしまい、申し訳ありませんでした。 YAYOI99です。 どうしてもお伝えしたいので、しつこくこちらにもご連絡をしています。 Shirena(龍月) さんが【真田瑞希を汚したことはありません】ので、それだけは、わかって下さい。 私の言い方が悪かったので、悪い方に受け止めてしまったこと、申し訳ないです。 ジャンガリアンハムスターの守護霊を持つ瑞希お兄ちゃんのイラストの髪型、モニカちゃんのおしゃれヘアの練習台になった後という認識でいます。 元々、文字できちんと、キャラクター達の容姿を書くことをせず、読者様の妄想力に頼ってしまったこと、それがShirena(龍月) さんがしなくてもいい苦しみを味わわせてしまう結果になったこと、面目次第もございません。 本当の本当の本当の本当の本当に、すみませんでした・・・(生き埋め土下座)!!! 私が伝えた事実は、Shirena(龍月) さんが【これまで思い描いてきた真田瑞希を壊す】ことになると・・・無理に変更させることになるのだと、今更ながら気づき・・・読者様であるShirena(龍月) さんの思い出を穢してしまいました。 Shirena(龍月) さんを苦しめる真似をしたこと、許して頂こうとは思っていません。 ですが、せめて謝罪の気持ちだけは受け取ってやって下さい。 そして可能でしたら・・・引き続き、【彼は高嶺のヤンキー様の真田瑞希の公式絵師】を続けて頂けないでしょうか・・・? 初めて見たShirena(龍月) さんの情熱のこもった楽しいいらずとが、素敵な瑞希が、私のハートをがっちりつかんで離れません。 真田瑞希はだれにも穢されていません。 【Shirena(龍月) さんによって、真田瑞希の具現化が、白黒の世界をパステルカラーにして下さいました】ので、私の駄文は進化を遂げました。 ですから、Shirena(龍月) さんに問題があったような言い方はなさらないで下さい・・・!!! 私の配慮が欠けていましたことをお詫びしつつ、乱文ではございますが、失礼を致します。
・2件
こんばんは。 お気にならさないでください。勝手に私が自己嫌悪に陥っただけなので。YAYOI99さんは何も悪くありませんので。 そう言って頂き有難い限りですm(*_ _)m 私も先生から、イメージを聞いた時ほんとに、ストンと心の中に、落ちてきたのは確かなのです。が、それをいざ自分の絵柄でとなると。どうも違う、上手くいかないってなってて。勝手に自己嫌悪に落ちていっただけでして。 なので、こちらこそご迷惑おかけしてすみませんでした。 YAYOI99さんのお言葉で、とても胸がいっぱいになりました。 お疲れのところ何度もご連絡して頂きありがとうございます。
1件1件
こちらこそ、何度もありがとうございました・・・(感涙) 何パターンも、真田瑞希お兄ちゃんを考えて下さった こと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 私のことまで気遣って頂き、本当にShirena(龍月)さんは優しすぎます。 近いうちに、またお話しできれば幸いでございます。 Shirena(龍月)さんに【真田瑞希の公式絵師様】を引き受けて頂けて、本当に良かったです。 では・・・またお相手して下さいね。 おやすみなさいませ、Shirena(龍月)さん( •ω•ฅ)*♡
1件

/1ページ

1件