ちゃーぞー

素敵です✨✨
若輩者がおこがましいですけど(^^; ベストな構図な気がします❤️ どんな場所か伝わってきます。 鳥居も入って、右端のお花が咲いてる樹も入って✨ またまた、行ってみたくなりました😆 (どんどん増える(^^;)
2件・3件
天空って感じ出すなら、近写はイメージが伝わらないんですよね(⌒-⌒; )一応近写も撮ってはいるんですが、「う〜ん」です。行くまでも大変な場所なんで失敗はしたくないな、と。
1件2件
気軽に行けない処なんですね💦 構図は悩みますよね(^^; 私もお花を単体で撮るより、風景の方が難しく感じます😆 この場所を検索したら、ネットの写真と全然違うアングルで撮られていて。 オリジナリティがあって、いいなと思いました✨
1件

/1ページ

1件