黒岩 知未

おはようございます😃知未です 連載中の 三角おにぎりが上手く握れたら〜 ここまでRナシで引っ張って参りましたが 今週末からR予定…となりますので 苦手な方は、※※飛ばして下さい🙇‍♀️ まずはスタ特、穂佳ママの独り言から ご覧いただけたると嬉しいです! いつも⭐️、スタンプ、ペコメに 励まされております(╹◡╹)♡
12件・2件
黒岩先生♡こんにちは。毎朝🍙で穂佳ちゃんにキュンキュンさせてもらっています😊今週末にいよいよ🩷なんですね🫣💕二人の盛り上がりにサスマタ熟女隊のボルテージも最高潮‼️スター特典の準備ももちろん🆗です。🍙&穂佳ママの独り言、どちらも楽しみにしています💕
5件
知未先生🤗! こんばんは😃🌃! ついに😆!「おにぎり🍙」にも、Rシーンが登場ですね😆‼️ 嬉しい~😍‼️待ってました~😘‼️ 絶対に「飛ばしません」‼️ 何回も何回も読み返し致します😁‼️ めちゃめちゃ楽しみ💕楽しみ💕にしています😍‼️ そして!いよいよ! 「スタ特🌟」祭りが始まるんです😆‼️ まずは「ほのちゃんママ」‼️ こちらも「 楽しみ💕楽しみ💕にしています😍
4件

/1ページ

2件