ひーちゃん

https://estar.jp/novels/25567110 ひーちゃんの住む福岡は震度3でした。 災害アラートに目が覚めて、すぐに揺れてビックリ‼️ あれって、災害アラートなっても、逃げる準備出来ないよね…… ひーちゃん、スマホを握りしめて、ブルブル震えてました💦
49件・12件
私はウトウト💤している時に揺れて目が覚めました!焦りましたよ💦💦 アラートが鳴って避難…間に合わないと思いますよね😰💦💦 今年は地震が多すぎですよね😨
2件
まぁちゃん、鹿児島は大丈夫でしたか? 地震よりアラートの音の方がビビりました 💦
1件
私もまだ起きていたので、びっくりしました!
3件
マリナさん大丈夫でしたか? あのアラートの音の方がビビりますね。
うちは神奈川だったので揺れませんでしたが、ひーちゃんちが揺れたんじゃないかって子どもと話したんですよ。 もはやひーちゃんはうちの親戚化しています😅
2件2件
わっ!ひーちゃんはいでちゃんの家族ですか? ありがとうございます😊 今日も晩御飯食べに行きます🤗
1件
私も阪神淡路のとき、布団の中で震えているだけでした。 ああいうときって、本当に何もできませんよねぇ。 ご無事でよかったです。 被害が少ないことを祈ります。
1件1件
あれから、爆睡して寝ましたよ🤗
1件

/1ページ

4件