松ノ木るな

こんにちは~! 御無沙汰してます🌷 以前教えていただいたAIアプリで初めて自分で単語を入れてドンしてみて(←なんか語彙が…)自作品表紙を作ってみたので、 お礼をお伝えしたくて、メッセージさせていただきます! https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/837262/ 今、ユウナギを西洋・異世界ファンタジーふうに書き直しておりまして そのヒロインです!(読まれたくて、西洋ファンタジーに直すとか魂を売る行為ですね…。しかももっと溺愛方向に振るんだぁ…ストーリーはそのまんまで…(悪魔と契約しちゃったレベルに病んでます。承認欲求の権化!) 顔はだいぶ描き換えましたが、このクオリティ、助かりました♪ 教えてくださいまして感謝です(o*。。)o ところで、実はシンラさんのイラスト(1Pめのですっ)を、ちょーっと修正して遊ばせていただいたのですが!(遊ぶな。 ほんとにちょっとだけ💦ですが、ぜひ見ていただきたいな~(間違い探しのつもりとかで~…)と思っておりまして 今、私のイラスト枠で非公開になっています。 さすがによそのお子様を承認なしに公開したら犯罪行為ですし…💦(個人的にやり取りできればいいのに…) 夕方以降、時間を指定していただけましたら一瞬だけ公開にさせていただきます。 よろしければご返信ください(o_ _)o)) 「えっうちの子勝手にいじくらないでよ!変態!!」というお叱りも甘んじて受けますので~(((
1件・11件
「シン兄事件だ! なんとなんとシン兄が修正されるってー!」 「うおぉすげえ! こいつぁ事件だッ! 運命と書いてオレとおまえ♪(完全やられたッ! 絶対コイツだッ!)」 「シンラ、サラッと合いの手まで歌ってるけど、真ん中かっ飛ばしてるわよね」 「しかもウルフルズのその歌、何年前の歌だよ……個人的メンションだからまぁいいかーとか思ってんだろ。 歌詞の抜粋ヤバくない?」 「うるっせえ。 えーでも凄ぇな、わーなんか嬉しー。 AIさんに描いてもらうと、多少の変なとこは目ぇ瞑るしかねえもんなー」 「変じゃな~い」 「NO!変じゃなーい」 「変!」「変!」「変!」「変!」 「「これが 本能寺の
1件103件
るな:「私…ウルフルズ派じゃなくてシャ乱Q派だったんだ…(´・∀・`)あ、エクスプロージョンは好きですよ!」 では、修正シンラさん(といってもほんとうに少し。ほぼ問題なしでほぼ完璧にかっこいい!)と うちの新ヒロインちゃんも公開設定にして今日中は置かせてもらいます~(´▽`*) 書き直し、自分のこだわりのためじゃなくて、 ウケ狙いで異世恋読者をチラッ、チラッってしながらだから 楽しくないんです……筆がなかなか進みませんorz つまんなくてもウケなくても本家は自分的に「これがいちばん!」と思い込んで書いたんだから。 でも今、なにも新しく書こうという意欲、発想がないので、せめて自作のなかでいち
1件

/1ページ

1件