よしけん

https://estar.jp/novels/25987907/viewer?page=1 平安時代をベースにした全く新しいSFファンタジー、ここに開幕。 と、いうことで、オトギゾウシ、ちょこっとだけ更新です。『ルカ』は完全にそっちのけでこっちをちょっとずーつ、ちょっとずーつ進めております。 何でかって?『ルカ』のシーン、展開のアイディアが思い浮かばないからだよ!力量不足で申し訳ありません…… では、気を取り直して、今回のオトギゾウシのエピソードはーー 「気まずい雰囲気……主人公×ヒロイン×幼馴染」 です。アレだよね。本当に気まずいよね。ギャルゲー、アニメでも修羅場な感じがするもん。 だけど今回はすごく平和。平和だから安心して読んでください。 あ、そうそう、代表作である『源頼光‐RE:birth‐』の表紙を変えました。更に美しくなった『源頼光』をご堪能下さい。ではでは
6件

この投稿に対するコメントはありません