羽多 奈緒

悩む…。 一度完結した作品に、〇〇スター記念SSを追加しようと思った場合、いったん本文を連載中にしないとエピソード追加ができない。エピソード追加して、もう一度ステータスを完結済みに戻すと、いわゆる『完結ブースト』が起きて、昔既に一度完結した作品なのにまた完結しましたって言ってるみたいで、なんか申し訳ないというか。 『僕の患者に迫られています』が、まさに今その状況でトレラン100位を窺う勢いです。 ちなみに拙宅では間もなく『期間限定の恋』が7,000スターを迎えるので、エロくない日常の一コマで恐縮ですが、SS用意しております。そしたらまた『完結しました詐欺』みたくてちょっと心苦しい。でもスター特典増やすと、そちらにもスターを贈ってくださる方がいらして、あんまり増やすのも申し訳ない気がしちゃうんですよね…。 というわけで、今後は『完結詐欺』と言われるかもだけど本文に御礼は増やしていく所存です頑張って書くよ…!
8件・2件
羽多さんお久しぶりです! 楽しみにしてまーす✨
1件1件
sanaさんこんにちは! 今日明日には更新できそうなので、よろしければご笑覧くださいね〜☺️
1件

/1ページ

1件