武山アポロ

おはよー御座います😇武山アポロですぅ! 何度と無く、スター頂けて有難う御座います☆彡 ワタクシは、ゆの様の青春モノの創作を読ませて頂いた事もあり、お会いした筈は無いかと思ってはいるものの、ワタクシそのものが物語の登場人物になりきりながら読ませて頂いてましたので、何やらその気になって、親近感を覚えてます! 他の人の物語も同様ですが。 因みに、ご自身の体験談をそのまま書き写された物語では無いのですよネ?でも、ワタクシにはあり得そうな話にしか感じられなくて、喜びの余り、何気に涙が流れた事もあります。 物語の中の誰かさんが羨ましいと言うよりも、誇らしく感じましたー♪♪♪ ワタクシの日常は、至って孤独?日常でのお友達はひとりしかいません。10年以来のお付き合いですが、介護士の仕事してますので、道は違いますから、それほど会話はありません。まぁー、昨日は一緒に名探偵コナンの映画に行きましたけど? 見るだけ見て、それについての対談は、って言うより、ワタクシは途中で眠ってしまってましてぇ!ひょっとしたら、ワタクシって、何たら事件の犠牲者になってますかしら?😇 何だか恐ろしい世界観の中での更に末恐ろしい物語が多いですネ? ゆの様の創作の世界観の住人になりたいくらいです。ワタクシも又、気持ちに余裕が出来ましたら、読ませて頂きますネ?ではでは😇
1件・1件
おはよーございます‼︎体調が優れない様で心配しています。処方箋などは出ているのでしょうか?ODなどしない様お願いしますよ? 私の作品は体験した事を幾つか混ぜながらの創作です。記憶を辿り、拾い集めながらプラス叶わなかった事や、こうしたら良かったのに…みたいな後悔を創作で浄化してる感じです。人を傷付けた記憶、傷付けられた記憶って消せないし消えないし…じゃないですか。そういうのを書いています。過去の自分に読ませたいなって思いながら書いてます。 一番書きたいのは、人生に寄り添う音楽の素晴らしさなのですが(*´∀`)♪ 主人公になり切り読んでいただけた事、そして誇らしく思っていただけた事、とても嬉しく

/1ページ

1件