☆彡アキ姉

瑞希さん おはよう♥️ って、♥️を付けてる場合じゃない。 地震! ニュース見てなくて遅れてしまいましたが大丈夫でしたか?ケガ等されてませんか? 余震も続くかも…ですから気を付けてください(ToT)
1件・2件
アキ、おはよう。 僕が住んでるところは震度3だったから大したことなかったけど、携帯のアラームが鳴ってびっくりした。 あの音怖いよね笑 心配してくれてありがとう。 今年になっていろんな場所で地震起きてるから、アキも気をつけてね。 メッセージ嬉しかったよ。 ありがとう(〃ω〃)
1件
瑞希さん!ご無事でよかったです! 携帯のアラーム怖いですねぇ ビクッ!となります。笑 それに瑞希さんが怖がるとか… めっちゃキュンキュンします ( 〃▽〃)♥️ お互い気を付けて過ごしましょうね 返信ありがとです♪
1件

/1ページ

2件