Shirena(龍月)さんへ 早朝からのご連絡失礼を致します。 いつもお世話になっているYAYOI99です☆彡 この度は、【彼は高嶺のヤンキー様の真田瑞希の公式絵師】を引き受けて下さりありがとうございました(土下座) その上で、お返事してなかったゲームの件についてご連絡を致しました。 恥ずかしながら、私の場合は乙女ゲームはもちろん、ゲームをする環境ではなく・・・実は、ゲームに関する知識が皆無なのです・・・(赤面) なので、Shirena(龍月)さんからお話を頂いてから、どうしたらいいかこの2間考えたのですが、私が信頼しているShirena(龍月)さんがゲームをプロデュースして下さるなら、【彼は高嶺のヤンキー様(元ヤン)】の乙女ゲーム制作を実行して下さって大丈夫ですよ。 ただ、Shirena(龍月)さんには、瑞希お兄ちゃんのイラストと、マクドの漫画のお願いもしてしまっているので、Shirena(龍月)さんのお手すきの時に、「いつか可能ならば、作りたい」が出来る環境になった時に、ゲームという形で具現化して頂ければ幸いです。 Shirena(龍月)さんを、過労で苦しめてしまってはつらいですから。 それで楽しんで頂ける方がいらっしゃるなら、ゲーム制作の件、Shirena(龍月)さんに一任致します。 架空とは仰いましたが、企業として【株式会社Saba】という会社を架空ではなく、正式に設立をされる際は、出資などでご協力できることがあれば、教えて頂ければ幸いです。 私も、チャン チャンさんと、ぴの。さんが引き受けて下さるなら安心できますし、Shirena(龍月)さんだけに任せきりもよくないと思いますので、私の駄作で良ければ、小説だけでなく、ゲームでも読者のみなさんに楽しんで頂ける機会を作りたいと思っています。 チャン チャンさんとぴの。さんにお声がけする際は、YAYOI99もお2人を必要としていると、一言添えて頂けると幸いです。 繰り返しになりますが、私はゲームに、プログラミングに疎く、十分なお手伝いができないと思いますが、GOサインは出せますので、【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】をゲームという具現化にしてやって下さい。 私の作品を、よろしくお願い致します。 それでは乱文ではございますが、失礼を致します。
・19件
こんにちはm(*_ _)m こちらこそ、私に依頼をして下さって感謝の極みですm(*_ _)m 《模索中でして、もう少し待って頂けると有難いです》 いえ!いきなりの話でしたし!!私のただのワガママだったので。すみません! 成程⋯!まず、YAYOI99さんに許可して頂けた事はとても嬉しいですが、その前に事前に乙女ゲームってどんな感じなのか⋯とか、そもそもノベルゲームとは?とかってなると思いますので、ちゃんと説明させて頂いて、YAYOI99さんが説明を聞いた上でご納得頂けたら、実現したいと思っています。 勿論、作るにあたって、YAYOI99さんにご協力して頂くこと絶対ありますし⋯。 その点
1件
何度も、すみませんm(*_ _)m ぴの。さんに、立ち絵の件をお願いして参りまして、良い返事を頂けました٩(>ω<*)و 喜んでやります!と言ってくださったのと、他のキャラクターも描けるなら描かせて頂きたいくらいです〜!ともメッセージ頂いてまして。数年後になるかもしれない有無もお伝えしたのですが快く承諾して頂きましたので、先にご報告失礼致します。
1件15件
ps,追加で失礼します。 チャン チャンさんからも、良いお返事が頂けました٩(>ω<*)و 1ファンとして是非手を出したくなる代物! しかも!そのゲームの凛ちゃんを私が描いていいんですか!? 公式にして頂けただけでも光栄過ぎたのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) 私でいいのか、という思いはありますがとても光栄で嬉しすぎます!! YAYOI99さん、shirenaさん、ぴの。さんが私でいいのなら是非、ご協力させてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ (勝手に引用させてもらいました:( ;´꒳`;))とメッセージ頂いております。 お二人のご許可は頂けたので、次はYAYO
1件
こんにちは˙˘˙)/ 突然失礼致します。 制作の件でお話させて頂くツールでTwitterは可能だったりしますでしょうか?教えても大丈夫なアカンウトは、お持ちでしょうか? すみませんが、ご都合の宜しい時に、ご連絡頂けますと有難いですm(*_ _)m
1件1件
Shirena(龍月)さんへ おはようございます。 と申しましても、まだ就寝中のお時間に、ご連絡をして申し訳ありません(土下座) いつもお世話になっているYAYOI99です☆彡 ごめんなさい。 X、持ってないです(大汗) あまりパリピタイプじゃなく、インドア派なので、持っていないのですが・・・作ってみます。 作れましたら、ご連絡いたしますので、しばしお時間を下さい(土下座) アナログ人間で申し訳ありませんでした・・・(銀河級土下座) それでは乱文ではございますが、1度、失礼を致します。
1件

/1ページ

3件