茜部るた

だいぶ間が空いてしまった… あと2章くらいで終わりそうなとこまでは来たんだ。 ほんとに30万字になりそうだよ… 推敲のときに間延び(否定的)を削るのか、あえてそのまままったりとして(肯定的)残しておくのか…通しで見てみないと自分でも分からん。 ところで、今日の午後はラストスパートかけるにかけれないんすよ、用事で。 そして今、車の点検でディーラーに来ている… 「1時間~1時間半頂きます」 お、おう…PC持ってくればよかったぜw ディーラーでヒロインとヒーローがあんなことしてる部分をカタタタタ ターンしてる初の客になればよかったぜw 仕方ないから久々Kindle読みあさってきます! 1作品読みたい漫画があって、字はないのかと探したらムーンにはありそげ? とりあえず別の生真面目が恋に落ちる系を見つけたので読んできます。 インプットインプット! 生真面目はいいぞ…(癖)
3件

この投稿に対するコメントはありません