Shirena(龍月)

何度も、すみませんm(*_ _)m ぴの。さんに、立ち絵の件をお願いして参りまして、良い返事を頂けました٩(>ω<*)و 喜んでやります!と言ってくださったのと、他のキャラクターも描けるなら描かせて頂きたいくらいです〜!ともメッセージ頂いてまして。数年後になるかもしれない有無もお伝えしたのですが快く承諾して頂きましたので、先にご報告失礼致します。
1件・15件
ps,追加で失礼します。 チャン チャンさんからも、良いお返事が頂けました٩(>ω<*)و 1ファンとして是非手を出したくなる代物! しかも!そのゲームの凛ちゃんを私が描いていいんですか!? 公式にして頂けただけでも光栄過ぎたのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) 私でいいのか、という思いはありますがとても光栄で嬉しすぎます!! YAYOI99さん、shirenaさん、ぴの。さんが私でいいのなら是非、ご協力させてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ (勝手に引用させてもらいました:( ;´꒳`;))とメッセージ頂いております。 お二人のご許可は頂けたので、次はYAYO
1件
Shirena(龍月)さんへ こんばんは(^^♪ ご連絡が遅くなってごめんなさい<m(__)m> YAYOI99です☆彡 改めまして、Shirena(龍月)さん!! 本日は1日かけて、チャン チャンさんとぴの。さんにご連絡をして頂き、ゲーム制作に向けて前向きに取り組んで頂き、誠にありがとうございました・・・!! Shirena(龍月)さんにまとめ役を任せてしまい・・・かえって気を使わせてしまって、申し訳ないです・・・!! ご質問頂いたパソコンの方ですが、執筆活動で使うので持っています。 ゲームの知識に関しましては、やはりShirena(龍月)さ
1件
こんばんは! いえ!!自分から言い出した事ですし、私が浮かれすぎまして:( ;´꒳`;) いやいや!お気になさらず!私が好きでやってるので!( ̄∇ ̄*)ゞ かしこまりました!! ちゃんと文章考えてきます! もし分からないことがあれば、とことん聞いて貰えたら有難いです。 はい!宜しくお願い致します! (イラストにて、お二人のイラストをお借りした、ゲーム画面(静止画面、見本)投稿させてもらいました。)良かったら雰囲気だけでも見てみてくださると嬉しいです。
Shirena(龍月) さんへ 丁寧なお返事をありがとうございました。 Shirena(龍月) さんがチャン チャンさんとぴの。さんからお借りしたイラストの画面を拝見し、ワクワクしているYAYOI99です☆彡 Shirena(龍月) さんには、ご負担をおかけしますが、くらいついて覚えていきたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます・・・m(__)m!!! 質問攻めになるかもしれませんが、許して頂ければありがたいです(大汗) お返事したのが今朝でしたが、夜には作品に仕上げてしまうShirena(龍月) さんが本当に・・・神業すぎてすごすぎます(喜々)♪♪♪ です
PS. 今日、【彼は高嶺のヤンキー様10】でネットを検索したら、エブリスタページで公開して下さっているShirena(龍月) さんの8コマ漫画が登場しました(≧▽≦) 嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件
こんばんは🌛 夜も遅いので明日以降にご説明の文章送らさせて頂きますね!ご都合宜しいお時間に、すみませんがよろしくお願い致します。 ワクワクして頂けて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 私もワクワクしてます( ̄∇ ̄*)ゞ(ちゃっかりしててごめんなさい) 全く負担ではないので!本当にお気になさらないでください! 全然大丈夫です!質問攻め(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェです! ヾノ・ω・`)イヤイヤ、ほんとに加工しただけなんで、基盤作ってないですし。(作るのは、YAYOI99さんとお話してからと思ってます) 肝に銘じます(`・ ω・´)ゞビシッ!! ほんとに、ありがとうございます!実はイメ
1件
最後に、すみません。 まさかの、Xまで出てました:( ;´꒳`;)
1件
Shirena(龍月) さんへ 常にお気遣い頂き、誠にありがとうございます。 瑞希お兄ちゃんの髪型で、Shirena(龍月) さんを悩ませているYAYOI99です(冷汗) 瑞希お兄ちゃんの髪型ですが・・・黒塗りしてある部分はなくても大丈夫なイメージなので、サラッとした感じで、よろしくお願い奉ります・・・(銀河級土下座)!!! ゲームのご説明の件は、私よりも、Shirena(龍月) さんのお身体と利き手のご負担が心配なので、明日と仰らず、お時間ある時にして下さい。 いつまででも待ちますから(⌒∇⌒) 一途なShirena(龍月) さんが大好きです(´,,•ω•,,`
1件
ΣXも出てきたのですか!? あれ・・・じゃあ・・・Shirena(龍月) さんのX、知ることができますよね・・・? 私、Shirena(龍月) さんのXを拝見しても、よかったりしますか・・・? ダメな場合は、NOと仰って下さいね!? 【自分がされてイヤなことは人にしない】と決めておりますので(^_-)-☆ なので、Shirena(龍月) さんさんのX、今日は拝見せずに眠ります。 Shirena(龍月) さん、おやすみなさいませ☆
1件
やはりそうですよね!!ε-(´∀`*)ホッ あとは、サラッと感をいかに出せるか!が鍵だと思ってるので⋯! ありがとうございますm(*_ _)m では、明日以降ということでお伝えさせて下さい。 ありがとうございます⋯!感謝しかないです! 私も、YAYOI99さんが大好きです(*´`) おやすみなさいませ! (滅茶苦茶、嬉しいお言葉ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*))
1件

/2ページ

15件