こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 彼は高嶺のヤンキー様の乙女ノベルゲーム……!? いいですね!! 1ファンとしてぜひあったら手を出したくなる代物! しかも!そのゲームの凛ちゃんを私が描いていいんですか!? 公式にして頂けただけでも光栄過ぎたのに(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) 私でいいのか、という思いはありますがとても光栄で嬉しすぎます!! YAYOI99さん、shirenaさん、ぴの。さんが私でいいのなら是非、ご協力させてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ 数年分の幸運を今使ったきがします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) うわぁーっ!どうしようっ! 嬉しすぎます!!
1件・24件
です!私がやりたくて⋯(笑) 友人からゲームを簡単に作る方法教えてもらってからゲーム作りに勤しんでまして笑 今は友人とRPGゲームを作ってる最中なので、そこで経験を培ってから⋯と考えてるんですが、まだYAYOI99さんにはそこまでお伝え出来てないんですけれども。 是非ともお願いしたく、ご連絡させて頂きました。凛ちゃんは、主人公であり特別枠になるので、今後の話し合いでどういう立ち位置に、なるか検討しなければならないのですが⋯。 (できるなら凛ちゃん攻略したい人です笑) ぴの。さんからも、良いお返事頂けてホッとしておりましたが、チャン チャンさんからも良いお返事が聞けて嬉しいです(*^^*
Ps,追加で更にすみません。 すみません、チャン チャンさんから頂いた言葉を引用させて頂きYAYOI99さんに勝手ながらお伝えさせて貰いました。申し訳ありません。 それから、1つ質問というか⋯お願い⋯と言いますか⋯。 チャン チャンさんは、デジタルでは描かれてないと仰られていたと記憶しているのですが、どうしても⋯ゲーム化にするにあたって、デジタルの立ち絵が必要になってしまいまして⋯。 流石に、パソコン等や液タブ、ペンタブなどはお値段がはりますので⋯もしスマホをお持ちであれば、スマホの無料アプリで(アイビスペイント等《ブラシは広告を何十秒か見ると全て無料で使えるようになります》)デジタルの
1件
簡単にゲームを作る方法…… スマホすら使いこなせていない私には未知の世界です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)尊敬 確かに、凛ちゃんを攻略してみたい気持ちわかります。 はい! 何かありましたらご連絡ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 私も新しいイラストが描けたらまたつぶやきますね。 実はまた凛ちゃんを描いているところだったんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2件
パソコン等タブレットも持ってないので、スマホで大丈夫ならちょっとそのアプリ入れてみますね! 使った事はないですけど、新しい事を試すのは好きなので今のイラストを描き終わったら試してみようと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2件
初めまして、横から失礼します、Shirena(龍月) さんとノベルゲームやら絵やら作らせていただいてる者です。 ノベルゲームを作るにあたって、アナログの絵とデジタルの絵柄が合うかという懸念がたぶんあるために、 チャンチャンさんにデジタルイラストの作成は無理かな?という流れだと思うのですが、 アナログ絵も加工次第でデジタル絵と並べても違和感を少なく出来るかもしれないな、と 思ったり思わなかったり・・・(どっち) 私は文章読むのが苦手で小説とかは読めず、ファンのみなさんの間に入ることもおこがましいのですが、 ノベルゲームを作ることになった場合、僭越ながらプログラミング方面で、多
1件
いやいや!? ですよね?!ありがとうございます! なんと!!!やった!やったァー!!楽しみです!!( *´艸`)グフフ! ありがとうございます!! あ、純翠さんが私の友達でして。 もしアナログであっても、加工したら違和感なくなったので。 《あ、勝手にイラストお借りしました⋯》こうなるであろう見本のゲーム画面作らさせてもらいました。(投稿してもいいか、ぴの。さんにも聞いてみてから⋯) なので、アナログでも問題ないです!色々と、すみません!でも、もし可能ならばデジタルの凛ちゃんも、拝めたら嬉しいです(´>∀<`)ゝ))エヘ
1件
初めまして 純翠さんm(_ _)mペコ わざわざありがとうございます! shirenaさんから教えてもらったアプリのアイビスペイントを入れてみたので、試してみようと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) もし、アプリを使いこなせずダメだ〜となってしまったらその時は純翠さんのお力と知識をお借りしください(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)! スマホすら使いこなせていない私なので、プログラミングが出来る純翠さんたちには尊敬しかないです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ゲームを作る事になった際にはよろしくお願いします! そしてこれからよろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
純翠さんフォロバ失礼します!
2件
今は漢モード、四代目総長な凛ちゃんを描いてるんですけど、次はJKな凛ちゃんも……と考えていたので JKな凛ちゃんはデジタルで描いてみようと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2件
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ (`ω´)グフフ⋯!!楽しみすぎますー!!! あ、イラスト描いてる最中かと存じますが⋯チャン チャンさんのイラスト《勝手にお借りしました。ごめんなさい》お借りしてゲーム画面(見本)加工させて頂いたもの投稿させていただいても良いでしょうか?

/2ページ

14件