岡倉弘毅

ん?幼稚園かな?
カワイイんだけど、肩書き(?)見ると、錚々たる面々🎃 センセのその表情、理解できます(多分)。叱っても堪えそうにないですものねぇψ(`∇´)ψ 色気を一番感じるのは、手なのですが、こちらの魔道士センセも、白魚のようでありながら、男の手だと分かる、魅力的な手。ごちそうさまです(〃ω〃)
1件・1件
幼稚園〜っっ! ピッタリな表現で思わず吹き出しました(*´艸`*)ありがとうございます✨✨ 最近岡倉さんの小説を少しずつ読ませて頂いております(*^^*) 江戸川乱歩で育ったというお言葉に「おおお」ってなりました。 私は怖くて沢山は読めて無いのですが、小さい頃寝る前に「怪人二十面相」のラジオドラマを聞いておりました(≧∇≦)💦 ちなみに高校時代に「人間椅子」をよんでビビりまくりました(≧∇≦)💦 そして岡倉さんの小説を読んだら…、当時を思い出しました(*´艸`*) 少し前の時代設定と文体がピッタリです✨✨ 素敵すぎる✨✨ 少しずつですがまたゆっくり読ませて頂きます。 よろしくお願いし
1件

/1ページ

1件