佳乃

『幼馴染は僕を選ばない。』完結です。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 本棚に追加、スター、ページコメント、ありがとうございました⭐︎ いつも励みになっています✨ 明日からは『Ωだから仕方ない。』を投稿していきますが、こちらの話がまだ完結していないのと、以前も書いたのですが話のストックがなくなったのでこれからは少し更新をのんびりにして1日置きの更新にしていきますのでよろしくお願いします。 こちらの話はプロローグが『幼馴染は〜』と凄く似てますが、全く別の話です。 元々こちらの話を書いていて急に思いついたのが『幼馴染は〜』だったので。 こちらの話は現在まだ完結してなくて、はじめ短めの話になる予定だったものの、だいぶ長くなっています💧 今回はネタバレを防ぐためにタグは最小限にしてありますので苦手だと思った方はそっと閉じていただければと思います。 ただ、意図的にわかりにくく書いて最後にはそうだったのか、と納得していただけるよう頑張っているところですのでお時間がありましたらお付き合いいただければと思います。 なので『幼馴染は〜』のお星様特典を書きたいと思いつつ、『愛心』を更新したいと思いつつ、『選ばれることのない〜』のお星様特典も中途半端なまま。 少しずつ書いていけたらとは思っていますのでお見かけの際はよろしくお願いします。 佳乃
15件

この投稿に対するコメントはありません