稲着よふみ

台詞まで聞こえてきそうな可愛らしさ
重ねてお礼を申し上げたく、感想・レビューの投稿も失礼いたします。 ケガをした友達の荷物を持とうとする女の子。小説だと、あどけない口調で「貸すのです」と言います。絵柄の可愛らしさも相まって、その声まで聞こえてきそうです! 視線の先には彼女の友達がいるのだと思うと感慨深いです。 絵から伝わる臨場感の他にも、立体感、文字の配置、配色等、お伝えしたいことが山ほどあるのですが、文字数の上限があるのでひとつに絞ります。表情が好きです。 口の形や眉の上がり具合、頬の赤みなど、ひとつひとつの要素に目を奪われました。「(友達が強情でなかなか荷物を渡してくれないので)頬をふくらませて拗ねている」という簡素な文章を、これほど丁寧に表現してくださいましたこと、感謝申し上げます。 トピックを通してお時間を割いていただきまして、本当にありがとうございました。 なお、本件は連絡事項ではなく、トピックでお伝えしそびれた思いの丈を述べた内容です。お手間を取らせてしまうかと思いますので、ご返信いただかなくても結構です。
1件

この投稿に対するコメントはありません