武山アポロ

ご無沙汰してます😇武山アポロですぅ! 内藤理恵様は、ワタクシが😇としてエブリスタと初めて出会ってから、改めて創作への道を歩み始めた頃、フォローして頂けた方のおひとりであった事は、片時程も忘れた事はありません涙🥲 以前から、超うつ病を背負ってましたが、今も昔も変わらなく!? 『塀の中の午後3時』今でも心の片隅に焼き付いてます。💦 ワタクシは、精神病院だなんて聞こえの悪い牢獄で、ひとりでイヤな想いをさせられた過去がありましたから💦 でも、何かしらの障害を抱えて、辛い思いをしている人間らしいヒト?って、誰かひとりじゃ無いんだ!って、感じさせて頂けた、数少ない創作のひとつとして、大切に本棚に追加させて頂いてます!‥‥‥新型コロナウィルスが絶好調の時代!少しは案じてました!ワタクシにとっての日常で掛け替えの無い方達は、天使の翼を羽ばたかせて、とっとと天に還っちゃいましてぇ!辛いですネ、ハッキリ言って💦 最近は、エブリスタの世界観で何か残されてますか?気になって、連絡しました。 もしも、宜しければお返事下さいませ。最近、誰かと直で知り合う事も無く、渋々、アルバイトの面接のアポは入れたものの、最近は胸の締め付けが辛くて、アハハの状態でぇ😇😇😇
1件・2件
武山アポロ様 こんにちは、ご無沙汰していました。私は最近エブリスタに投稿してないんですよ。私はアルコール依存症で精神病院に入院したことがありますが色々な患者さんがいましたね。武山さんもご病気でつらいかと思いますが、いい小説が書けるのだから、自分に自信をもってください。
1件1件
そうだったのですネ。。。 ワタクシが小説と真剣に向き合おうって思わせて頂けた人物が、『人間失格』や『走れメロス』を遺した、太宰治先生でした。以前、〜の生まれ変わりに拘ってた頃、『人間失格』を読んでた瞬間、まるでワタクシの観念と同じ人物が執筆してるかの様に感じてしまい、都内の聞こえの悪い『精神病院』の医師に、ワタクシは太宰治の生まれ変わりなんですよ!だなんて呟いた途端、その日の内に入院させられましてぇ!涙。それ以来からの創作との道標なのですけど笑。最近、それは、少し違ってる気がしてまして。作家・太宰治が転々とした住所には『北』を意味する文字が含まれてる筈に気付きました。逆に、ワタクシが転々とした
1件

/1ページ

1件