武山アポロ

こんにちは😇武山アポロですぅ! 色々と機種変するたびに、エブリスタも再スタートする度に、今迄の創作も新規になってしまってぇ💦あっ、思い出したかの様に独り言。つぶやきますネ?むかし、この日本と言う国も、いつでも戦争出来る国に変えたい!?みたいなアホな発言してた政治家って覚えてますか?安倍晋三!亡くなられたみたいですネ。ひょっとして、ワタクシが天を動かしてしまったみたいで。罪の多い生涯を送って来ました? アナタ様の存在感が強すぎて、ワタクシの創作も霞んで見えます😇再度、フォローさせて頂きますので、天に還るまでヨロシクですぅ。ではでは
・3件
安倍晋三は実は生きてるよ
1件
そうかもネェ? 統一協会でバッシングされてたから、死んじゃった事にして、難を逃れてる?そんな気はしてました!
我狼党の最終的目的は 安倍晋三麻生太郎を復讐アリスに引き渡すことだよ。 自民に抵抗できる力が無くなればできる。

/1ページ

3件