野田 亜美

夢乃さ〜ん 誤字報告ありがとうございました 私も もう一度読み直し驚きました こんなに駄作だったとは恥ずかしいです😅💦 書き直し読みやすくしてみました 続きを読みたいなんて 嬉しいお言葉 本当に感謝しきれません 本当にありがとうございました これからも末永くよろしくお願いします 頑張ります🔥 お身体ご自愛くださいね 因みに死ぬとどうなるか😇 私は輪廻転生を信じます 夢乃さんはどうお考えですか?
1件・3件
亜美さん、こんばんは 私も生まれ変わりは信じたいかな でも、好きな人に寄り添って見守りたい気持ちもあります。 やがて再会出来るその日まで、 別人として生まれ変わったら、それも出来なくなりますからね😌
2件
私はぜーたい 夫が来てくれると 信じてます めちゃめちゃラブラブだったんですから 早く会いたい...うわーん😭
1件

/1ページ

1件