武山アポロ

何だか、感動しましたぁ!
ワタクシには、日常で誰かに恋焦がれる事が無く、でも、それだけに魂が吸い込まれるかの様な想いがしましたぁ! 女性的な立場で読ませて頂きました! 何をするにも、制約だとか盟約とかあるのは、辛いですね?あの世とこの世との関係?みたいな。 この世界って、名前を付けたら何なのかはワタクシには分かりませんが。昔にダンテと呼ばれた人物の遺した『神曲』の中のコキュートス?この世の全てがコキュートスに繋がってる気もしますけれど。 あっ、創作への感想ですけど、凄く調べ上げられてる気がしました。ワタクシは、案外、適当に荒唐無稽に創作してます。是非とも、見習わせて頂きたいと思い返しましたぁ!ではでは
1件

この投稿に対するコメントはありません