皆さんにお知らせしたいことがあります。 まず、皆さんお久しぶりです。最近は、日記もつぶやきも投稿していませんでした。申し訳ございませんでした。 そして、今日お知らせしたいことはエブリスタをやめようと思っていることです。理由は、2つあります。 1つ目は、私よりあとにエブリスタを始めた方々にフォロワーをどんどん抜かされていて、自分にエブリスタの才能がないのではないかと、自信をなくしてしまったことです。 もちろん、フォロワーが全てではないですし、私に才能がないのか、皆様に才能がありすぎるのか、わからないですがとにかく始めたときを違って今の私には自信がありません。 2つ目は、春休みは毎日投稿をする!と宣言したのにも関わらず、自分自身の体調管理ができず結局毎日投稿をすることができませんでした。 これも、自信がなくなってしまった1つの原因だと思います。 10日ほど、エブリスタを続けるのか、それとも辞めるのか考えましたが、自分で答えを出すことができませんでした。 なので、皆さんに決めていただきたいです。 4月末までにこの投稿が40いいねいかなければ辞めます。拡散は自由です。よろしくお願いします。
42件・18件
辞める必要はないかと。放置もあり。 またやりたくなったら復活すれば良いし。
5件
たしかにそうですね!ですが。。。
1件
(=゜ω゜)っ🍣🍊🍮 休み休み活動されることをオススメします。
1件
ありがとうございます
1件
40件いった‼‼
3件
40件いった‼‼
3件
おめでとう
1件
ありがとうございま〜す

/1ページ

5件