初月みちる

カキモリさんとこのインクをお土産に買ってもらってめっちゃ嬉しいのだが、まさかの顔料インクだった😳 何に使おうかなあ…… 万年筆……に充填はちと怖いので、Gペンでカリグラフィーの練習に使おうかしら ペン入れに使ってもいいな🤔 それかガラスペンで使うか…… 顔料インクはきっと粘度が水性インクよりも高そうだから、多分書きやすいと思う というかカリグラフィーを水性インクでやろうとするのがそもそも無謀なんだよね😅 粘度が低いインクだとペン先が引っかかるし、インク切れも早いから、明らかにカリグラフィーには不向きなのだ
24件・2件
カキモリさんとこの顔料インクをカキモリ純正の万年筆にぶち込んでヘビーユースしているものです。 愛用カラーは「とっぷり」。ブルーブラックがたまりません。 確かに水性染料インクよりも粘度は高いかも。フローが渋くならないのが良いところです。
1件1件
カキモリさんな万年筆…… あ、もしやマットブラックでかっちょいいあの御方でしたっけ🤔 インクが乾きにくいと聞きましたな🤔 確か越天楽様のお絵描き帳にて紹介されてたやつですよね? カキモリさんとこはボトルデザインがおしゃれだなーと思いまする😆 とっぷりきれいな色ですよね✨ ブルーアワーみたいな素敵な青色🥰 お土産のインクはことんでした 真っ黒なインクですね🤔 顔料インクということは、振ってから使ったほうが良さげかも…… 粘度が高いのは嬉しいですね😃 細字でもガシガシ書けそうですし、滲みやすい紙でも引っかからなさそうですし🤔
1件

/1ページ

1件