葉月透李

 18話更新しました。  今回少し時間かかりましたね。仕事の繁忙期で…ゆっくり書ける時間がなくて…。4~6月まで繫忙期なので、しばらくゆっくりになります。こつこつ書き進める予定です。よろしくお願いします。早くくっついてくれないかな…と作者もすごく思っておりますので、ゆっくりかもですががんばります。ぜひお付き合いください。  今回はジェシカの話もメインになりましたね。ジェシカとグレイの関係性は、最初に比べると少しだけ変わっています。ジェシカは弟のように見ていて。グレイは先生みたいな感じですね。彼はあんまり先生とかは思ってないです。ジェシカは伯爵令嬢で賢いので、結構いろんなことを知っていて、物知りなんです。グレイは今まで必要なことしか教わってこなかったので、例えば植物とか花の名前とか、そういうことを教わって、へぇって思ってます。知らないことを知るって楽しかったりしますよね。この二人も見守ってあげてください。  それでは次回も楽しんでもらえると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません