甘夏ポン太

お返事遅くなりましてすみません。 子供の頃に、親が手巻き寿司でバイキングみたいなご飯にしてくれるのが好きだったことを思い出しました✨ ホットサンドメーカーでハムエッグサンド作るのも楽しかったです。 蒼志君も木乃美さんも、補いあって幸せになってほしいと思います。 そこに師匠に彼女……あら、あらあら~✨(ノリがオバサン) 蒼志君の視野がそうやって開けていくのを見守りたいです✨ 御自分のペースで無理せずに執筆頑張ってくださいね、楽しみにしています ヽ(*゚∀゚*)ノ
1件・2件
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 手巻き寿司、ホットサンド、なるほど参考になります🙇‍♀ 心が温かくなるお料理、ちゃんと考えないと(´∀`*)ウフフ 大きくなるまでそばにいて、世話を焼いて育ててくれるお母さんに、子供はきっと感謝していると思うのです。 その感謝は魂の深い所にあってなかなか外に出てくる事はないかもしれませんが、時が経ち、大人になって、状況が変わった時にひょっこり顔を出す母への愛と感謝、そんなお話を目標にしていきたいです。
1件
続き読ませていただきました。 うちの次男が自閉症スペクトラムで、ブチ切れると平気で暴言を撒き散らして暴れるタイプなので……追いかけ回した大きい子が、ちょっと他人事ではありませんでした…… (私事ですが、学校から電話がかかってくる度にビクビクしています💦) 蒼志君と木乃美さん的には、言葉がアレですけど「雨降って地固まる」的に絆を深められて良かったです✨
1件

/1ページ

2件