優璃

フォローしました!! ちなみに私のLINEの名前めちゃめちゃしっかり本名なので、そこには触れないでください笑 佐藤鈴木さんのVOOMの方の投稿に私がコメとかして、そこからVOOMで会話する時も、LINEの名前(本名)じゃなくて樋葉芽奈都で呼んでくださったら嬉しいです!!
1件・4件
おっけーです!! ドチャクソ本名暴露してんじゃん… フォローありがとう!!フォロバしたよ!
1件
まーまー、そこは気にしないでww 本名晒してでも佐藤鈴木さんのことフォローしたかったから!笑
1件
優しい…髪の毛ですね(?)
1件
髪の毛www 優しいと髪の毛なんだww あとそもそも別に優しくもないし((
1件

/1ページ

4件