鈴 欄

ちなみに 今回書いた作品は男の未練のお話です https://estar.jp/novels/26220183 最近本当に長編書けなくて辛いです 作品の方向性変えようと思い 作風変えているのが書けない原因かと思う 事件 事件 事件 と言う作りでなく 平坦 平坦 ちょい起伏 と言うお話作りにシフトしようと思い今試行錯誤してます マジ辛いです  鈴欄でした!
7件・2件
曲、検索して聴きました。あ、あの曲かあ!て、思いました。本当に優しい曲ですね。 個人的には平坦、平坦、ちょい起伏は、話の作り方として、一番難しいと感じます。事件起こすのも大変ですけど笑 試行錯誤感じます。 自分の理想に到達出来るといいですね!
1件1件
 わざわざ聞いてくれたんですね ありがとうございます   努力を感じますか?   めちゃくちゃ今努力してます 韓ドラポイ展開はもうやめようと思って 今試行錯誤中です   既に4カ月グルグルしてます 今少女漫画めちゃ読んで 研究中です   ほんわかと優しいお話の中短編書けそうなんで そのうち上げたいと思います
1件

/1ページ

1件