秋月晶

笹乃さん、おはよー😊 今日は『姉妹が赤心に酬い』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれてありがとう💕 スター1番乗りも感謝なの。 重たかったでしょー。 だよねー、分かってる笑 でも、真摯に読んでくれてとっても嬉しかった。 私の小説論というか、私の中のマジメな文学を詰めた作品だった。 気に入るとかないだろうけど、褒めてもらえて良かったよー。 笹乃さんの新作も、あれコンテストいけるよ。だって面白かったもん。 ミオリみたいなキャラはいるよね。 そこにしっかり天罰を。 めっちゃ爽快だった(*´艸`*)💕 結果発表の日に、おめでとうを言う準備しとくね。 執筆お疲れさまでした✨ そして、今日はホントにありがとう💕 イイ一日になりますように⭐ 体には気をつけて過ごしてね💕💕
1件・7件
秋月さん、こんばんは〜! いやはや遅くなりましてごめんなさいね💦 いつもながら早速のメッセージありがとにゃ💕 『私の中のマジメな文学を詰めた作品』と教えてくれたのは嬉しいな。 そういった想いは大事なところであり、秘めたる部分でもあるからね💕 メッセージ内でも真剣に語らってくれていると感じまする。 私の作品についても述べてくれて、ありがとね💕 実はコンテスト大賞とれちゃったりして! Σ(°ω°ノ)ノ そんな夢のような気分をくれて、ありがとう💕 秋月さんの今作! すごい! すごい! すごい! すごかったの! この言葉につきるよ。 ちなみに今日は仕事だったんだけど、午前中ずーっと作品の世界に浸ってた
1件6件
お返事ありがとー💕 あと、トレンド1位おめでとうなの✨ 『エイプリルフールも悪かない』みたいな作品は、運営側も好きだと思う。 1ページ、2ページでミオリを植え付けてからのドン! 全世代向けだし、エンタメ要素が高い。文章にも澱みがなくて、読み心地がよい。 評価をされるところが多いし、隙がない。 とっても面白かったから、果報は寝て待ての心境でイイと思うよ。 多くの人に読んでほしいね。 これから推してくので、自信持っていてね。 あと表紙がかわいい💕 それが結果発表の日に見られるコトを祈ってます。 私の作品も褒めてくれてありがとう💕 心に残ってもらえたら嬉しいな。 今日は雨だから、体を冷やさないように
1件

/1ページ

1件