あらこ

今月後10日もあるのにスマホのギガを全て使い切ってしまいました。 エッセイはスマホで書いていて、文字を書くには問題無いのですが、1枚の写真が反映するまで5分待ちになっています。 私のエッセイはミルクの写真で持っていて、文字だけでは詰まらないのが現状だし、私自身が皆様にミルクを見せびらかしたいので(≧▽≦)   Wi-Fiの問題かな?と思いパコソンの近くならと昨日旦那の部屋で試してみましたが結果は同じでした。 で、取り敢えず数頁分は書いていたので1日1頁にしたら休まず月末まで持つか?とセコい手を企んだあらこです。 皆様の所へも伺いに行けないかもですが、生存はしているので安心して下さい(笑) 取り敢えずお知らせまでm(_ _)m
15件・3件
あれれ、お外でたくさん使っちゃいましたか💦 スマホをWi-Fiに繋いでいれば、ギガは消費しないと思いますが、使い切った後では、繋いでいてもダメなのでしょうか?? お家でも鉄筋コンクリート造だと、Wi-Fiが入りづらいところがありますしね💦 うちは中継器使ってます〜
1件
あら💦 私はたまに使いきるとすぐチャージしちゃいます😂 あらこさんやミルクちゃんが元気なら安心です💓
1件
お知らせ、ありがとうございます😊 承知致しました🐶🐶
1件

/1ページ

3件