せなみは。

こんばんは🌝 誕生日イラスト間に合わなくて本当にすみません🙏💦 気になり出したら止まらなくて、線がぐちゃぐちゃになりまた一からトレースするという地味な作業をここ数日しておりました😅 イラストのコメ欄のレスに隼人さんの特徴を書いてくれていたんですね😭もうっ!通知がないせいか気付きませんでした🙇🙇🙇スミマセン💦💦 線画は描き終わったんですけど、岡倉さんの隼人さんじゃなくなっちゃったかも……とガクブルしております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これから塗りに入ります!彩度を落したモダンなカラーを意識した塗りで進めていく予定ですのでもう暫くお待ち下さい💦
1件・6件
無理はなさらないで下さい(=^・・^=) もしかしたら、うちの隼人ではなくなってる可能性は大ですね。 あんた誰?格好良すぎなんだけど……とか……(≧∀≦) 待つ時間も楽しんでますので、慌てないで下さいね〜(ΦωΦ)
1件5件
こんばんは🌝 誕生日イラストはせなみは。のFAと捉えてくだされば😅 一応、手に羊羹ひと切れを持たせましたか、途端にシュールというかギャグになりました😭 今日中に線画を自由帳に載せますので、確認をお願いします🙏 因みに圭くんの肩にサメちゃんとタコくんもいます!娘が描いたモノです😊

/1ページ

1件