笹乃

秋月さん、こんばんは〜! いやはや遅くなりましてごめんなさいね💦 いつもながら早速のメッセージありがとにゃ💕 『私の中のマジメな文学を詰めた作品』と教えてくれたのは嬉しいな。 そういった想いは大事なところであり、秘めたる部分でもあるからね💕 メッセージ内でも真剣に語らってくれていると感じまする。 私の作品についても述べてくれて、ありがとね💕 実はコンテスト大賞とれちゃったりして! Σ(°ω°ノ)ノ そんな夢のような気分をくれて、ありがとう💕 秋月さんの今作! すごい! すごい! すごい! すごかったの! この言葉につきるよ。 ちなみに今日は仕事だったんだけど、午前中ずーっと作品の世界に浸ってた。 それだけすごい世界だったっちゅうことですよ。 すごい作品をありがとうございました!
1件・6件
お返事ありがとー💕 あと、トレンド1位おめでとうなの✨ 『エイプリルフールも悪かない』みたいな作品は、運営側も好きだと思う。 1ページ、2ページでミオリを植え付けてからのドン! 全世代向けだし、エンタメ要素が高い。文章にも澱みがなくて、読み心地がよい。 評価をされるところが多いし、隙がない。 とっても面白かったから、果報は寝て待ての心境でイイと思うよ。 多くの人に読んでほしいね。 これから推してくので、自信持っていてね。 あと表紙がかわいい💕 それが結果発表の日に見られるコトを祈ってます。 私の作品も褒めてくれてありがとう💕 心に残ってもらえたら嬉しいな。 今日は雨だから、体を冷やさないように
1件
秋月さん! なんて嬉しい言葉をくれるのよ、あなたはー! 期待しちゃうじゃないですか〜! それに表紙も褒めてくれてありがたい。 可愛いんですよ〜表紙 (*´艸`*) 秋月さんがおしてくれて、すごい作品に成り上がってしまったぞ!? 超嬉しいよ〜 トレランも見てくれてありがとう💕 記念になるかと思い、歴史と青春並べてみたのです。 秋月さんと笹乃が並びました (*´艸`*) スクショ撮って喜んでたトレランでしたよ💕 秋月さんの文学に対する姿勢は、一朝一夕で作られるものではないと強く感じるので投じられた努力の結晶、それにともなう才能が秋月晶を形成しているのだなと見せつけられた作品でした。 ものすごい
1件
長いお返事ありがとう💕 ところであの表紙は、イラストレーターさんに頼んだの? それともAI? すごいキレイだから目を引くね。 これのお返事はいつでもイイからね〜。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢が見られますよーに💕
1件
やっほ〜💕 AIイラスト、っちゅーね、ところでね、作成ね。 そういうところも見てくれてありがとです💕 気遣い疲れが心配なので、ゆっくりできるといいねれ なす
1件
もー(笑) そのままにするッス
1件
いいねれなすってナンダ笑 笑わせてもらったよ✨ 打ちミスはおもしろいね。 (*´艸`*)💕 AIイラストね、調べてみる。 教えてくれてありがとう💕 ほいでは、おやすみなさい。 いいねれなすな夢を見たら、それが何か教えてね💕 寝冷えとか寝汗とかなきように、ゆっくり休んでね✨
1件

/1ページ

6件