しつしつ

シュカシュカ「よんだよおぉ読んだよおおぉチイチイ♪」
ワンダちゃんが可愛かった可愛かった♪ そしてそしてシュカシュカもふんだんに現れてましたな! ノーナ「シュカシュカ様はノーナだけのものなのに(´;ω;`)」 くるみん「ノーナさん抑えて抑えて😅」 ナリ坊「ナリ坊も弟子の立場明日香先輩に取られてるからなぁ😥」 しかししかしノーナがいたらワンダちゃんとのシュカシュカ争奪戦が始まってましたな( ̄▽ ̄;) そうしたらgdgdになるから仕方ないと言えば仕方ないですな😅 あとあとヒカルンもいて彼はだいぶ後に登場しますがヒカルンもワンダちゃんと無事出会えて良かった良かった♪ あと密かにチイチイがヒカルンに声援を送ってたシーンが尊かったですな⭐︎ ワンダちゃんとノーナのシュカシュカ争奪戦書くネタが思いついた思いついた! 書こうかな書こうかな(^^)? シュカシュカ「どっちも可愛いですよ(^^)」 明日香「シュカシュカは空気読んでよ💧」
1件・1件
ありがとうございます☺️ ワンダちゃんは確かに書いてても可愛いと思えるキャラでした✨ 何にでも興味示す、表情豊かなところはホンワカしますねー♪ シュカシュカも久しぶりに出せて楽しかったです(笑) また次回作もヨロシクお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件