雫石しま

🌼突撃、アンケートタイム🌼 小説の扉絵はどちらが好きですか お好みをぽちっと押してみて下さい (抽選で一名さま、あなたの素材を調理します、書かせて下さいませ)
25票・最終結果
11件・6件
あっ! ご投票の際はお名前と 素材の内容をコメント欄にご記入ください!
1件
🕊️シマエナガ先生!笑 いつも素敵な作品をありがとうございます📖 断然イラストがいいです! リメイク版オナガ『離婚からの溺愛で私~』の後編でしたか?毎ページ、イラストが入っていて素敵でした✨ お話のイメージが膨らんで、人物の動く様子が想像できて、コミカライズされたらこんな感じかなぁ~なんて思いました😊 傘☂️
1件
早川素子です〜 素材の内容は当たってからじゃダメですかね?
3件
こんにちは!素材というのは実は小説を書きます!という内容だったのですが、それでよろしければご希望、お伺い致します☺️ 抽選前に書いて頂けると喜びます。

/1ページ

3件