岡倉弘毅

無理はなさらないで下さい(=^・・^=) もしかしたら、うちの隼人ではなくなってる可能性は大ですね。 あんた誰?格好良すぎなんだけど……とか……(≧∀≦) 待つ時間も楽しんでますので、慌てないで下さいね〜(ΦωΦ)
1件・5件
こんばんは🌝 誕生日イラストはせなみは。のFAと捉えてくだされば😅 一応、手に羊羹ひと切れを持たせましたか、途端にシュールというかギャグになりました😭 今日中に線画を自由帳に載せますので、確認をお願いします🙏 因みに圭くんの肩にサメちゃんとタコくんもいます!娘が描いたモノです😊
先程、自由帳に隼人さんと圭くんの線画を載せました!11ページです。 お暇な時にでもご確認下さい😊 今なら色々と変更可能です👍 宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは😊 大変遅くなりました💦なんとか4月中に間に合いそうです。て言っても明日から5月ですけどね😅 集中が続かず長らくお待たせしてしまいましたが、なんとか投稿出来る段階まで塗り進めましたので報告させていただきますね😊 投稿する際に、岡倉さんの作品のリンクを載せても大丈夫ですか?!
1件
こんばんわ! ありがとうございます🐾 リンク、大丈夫です(ΦωΦ) 楽しみに待っています(=^・・^=)
お待たせしました💦 ホントお待たせしました🙇 先程、イラストコーナーに投稿してきました☺️ お暇な時にでもご確認ください👍 https://estar.jp/pictures/26226066

/1ページ

5件